November 9, 2010

私をお見逃しなく


みなさん、こんにちは , 私の名前はドーナツです .
私はドーナツを食べるのが好きなので、 :)


今日、私はとても満足している , 少年少女たちが日本から私の学校に行ってきました . 幸いにも、あるすべてのハンサム :) 我々は彼らと一緒に写真をたくさん撮って . しかし、彼らはわずか20分のための私達のクラスを来た. 悲しい :(


私はすでにFacebookを利用してそれらを追加しました. 後藤アリサ & 西崎正一 . しかし、私は別の1つを忘れて.申し訳ありません :)


私は今日は満足している , さようなら.

No comments:

Post a Comment